第2回三日月オフ 中止のご連絡

こんばんは、三日月オフ運営陣です。

 

この度、第2回三日月オフの開催を中止することを決定致しました。理由としては、今週末に台風19号が接近するからです。台風による交通機関の麻痺、そして何より参加者皆さんに対しての安全を確約できないと判断しました。

楽しみにして下さった参加者の皆様、本当に申し訳ございません。

 

ここからは、これからの対応について書かせていただきます。

 

【参加者への中止連絡について】

主催のNACKが、中止になったという連絡を参加者一人一人にTwitterのDMかリプライで報告させていただきます。

基本的にはDMで送らせていただきますが、DMが届かない場合にはリプライをお送りいたしますのでご了承下さい。

 

【参加費について】

今回使われる予定だった茨木市福祉文化会館にお問い合わせしたところ、当日までキャンセル可能で全額返金してくれるそうなので、こちらから参加費の回収を行うことはありません。

 

ジョウトリーグについて】

ジョウトリーグに関しての参加を表明致しておりましたが、主催のよにいちさんにも報告して今回は見送りさせていただく形になりました。

 

 

最後に、三日月オフはもう7世代でやることはありませんが、8世代で行う予定で考えております。

 

 

 

f:id:cresentmoonoff:20191010231819j:plain

使用予定だった名札です。